デイナーは6人で江戸勘のカウンタージャック!メニューご紹介しますね。

まずは白魚の素揚げから、おつまみ替わりね。

私はトロからスタートなの。

次は桜で炊いた、大原のタコと子持ち昆布。明石の蛸より今や有名です。

箸休めは、江戸勘ママのお漬物のべったら漬け。

次は鯵ね、美味しそう!

烏賊と雲丹と卵焼き!3つもたまってしまいました。

次は赤身ね!ちょっとづけになっていて、美味しいのです。

次は穴子!これも美味しいわー!

巻物は勿論トロタクです!かんぴょうも出ました。いくつか撮り忘れ-!

最後のさいごはうずらの卵にエシャロットの軍艦!おいしいです。それにマグロ節を散らします。今日もブログお読み下さってありがとう。よい一日を祈ります。Mom