ソルトンセサミの今までのパ-ティ写真をも、岬の友人なな代さんがアップしてくださってたの!すばらしいです!

なな代さんありがとう!懐かしいのでお見せいたします。この年はわたし、ニャーニャのオートクチュール作、紺のタキシードスーツでした。ハイヒールはいてます!

毎年大スターの中尾ミエがノーギャラで!ビッグバンドをバックにビッグライブ!

テーブルフラワーは、毎年MASSAの逸品作品!MASSAさん、感謝です。特にこの年の作品、ヒアシンスがテーブルに生え鎮魂のキャンドル、傑作でした👇。

私達のお礼カードが飾ってあったのは、昨日の最終パーティ「生前葬」でした。

懐かしい最終回のしつらえです。ゴマ塩の意味[Salt’n Sesame]のおにぎりが-!

私はあいさつと写真撮影で忙しくて一つも食べられなかった生前葬のお食事は、美味しかったそうです、残念!

昨日の生前葬には、岬の友、なな代さんと阿部ママが一緒に来てくださった。サーファー阿部ママはひときわ黒く日焼け顔!セリーヌのネックレスをしてましたよ!

会場風景も、ちゃんと私を入れて押さえてくださってますね!私のスピーチ写真もあるし!凄いです!なな代さん!

最後にゴージャスギフト、ご紹介いたします!セリーヌのキャンドル!セリーヌの皆様、ありがとうございます!素敵でしょう!嬉しい!

今日もブログお読みくださってありがとう‼よい一日を!Mom