今日は雨。維新號でランチに飲茶を食べてから、匡子ちゃんの会社へ打ち合わせに。ものすごい嵐で道を横切るだけでびしょぬれになった。

ミーティング後クライアントは、この風雨で飛行機が飛ばないのではと心配しつつも、羽田へ向かわれました。飛行機飛ぶとよいけれど。

嵐の前に帰宅。こんな日は外にも出たくないし、食事も作りたくない。そんな時の「オステリア・キーボ」、地元一のイタリアンでディナー。

美味しいグレナデンのカクテルを飲んだ!シャーリーテンプル!

まずは、ラタテイーユ、アンチョヴィキャベツと、ケーパー味のポテトサラダ!

どちらも抜群の美味しさなの、お近くの方はぜひお試しを!下町とは侮れない優良店!

モルタデッラもあるのよ!カプレーゼが本当にミラノの味がするお店、「オステリア・キーヴォ」南砂駅前。

ルッコラといかのパスタも美味でした!

今日は㏠食べ物紹介で終わりそう。昨日いただいたいろいろご紹介いたします。まずソルトンセサミご苦労様と、お花を頂いた、素敵なライラックカラーのローズ!

苺のリキュールって珍しいわねー!

そして大好きなお干菓子!

今夜はいろいろ食べられそう!皆様ありがとうございました。よい一日を!Mom