パレスホテル東京で、ソルトンセサミの〆の会生前葬を全員ご招待で開催。コロナでこういうパーティがなかったので皆様大喜こびでご参加くださった。

パレスホテル東京からの景色、良い天気でした。入口のコンセプトフラワーはMASSAさんからのプレゼント!凄いわねー。

皆さまテーブルを2つも3つも買ってくださったありがたきクライントや友人達。

キャロリーヌ4姉妹とお嬢のマキ様、ブログ読者の葉子さんもいらして下さった。

Dアイの仲間にレダが参加。レダも20代から知ってる皆です。

最近のボーイフレンドたち!👆テッドファミリーと👇。

麗子ちゃんとお友達(私のブログ長く読んで下さってる方!)。

マリちゃんと撫子の皆様!何度もご参加くださいました。

最後は広告代理店社長夫人の匡子ちゃんと、スポーツビジネスで大成功の雅、以前の広告代理店からの旧友たちです。

すてきな一日でした。私、上から下まで伊藤ちゃんのドレス・トップス・パンツ・靴。元25ans林編集長に褒められた!伊藤ちゃん、ありがとう。

デイナーは疲れて、伊藤ちゃんの甥ののぶ君と私達で、グランドキッチンで食べて帰りました。朝から何も食べてなかったのです、私。

皆様、今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom