朝はベーグル・サーモン・クリームチーズに岬のキュウリ、新鮮です。今日は飯野ママランチでベイコートの中華料理なの!楽しみです!

私は中華料理が好きなの。シェフでは脇屋さんが最高だけど、老舗では赤坂維新號が一番好きね。パレスホテル東京の琥珀宮も最近のお店ではいいですね。

そう思うと、今日のベイコートの中華は逸品!。まずゴブレットが赤いバカラ!特に黒酢酢豚のラズベリー味は最高。もちろんふかひれスープに北京ダックも出ました。

ベイコートは会員制のホテルですが、いろいろなレストランがあって、それぞれがとても美味しい、流石です!お食事お楽しみくださいませ。

器も素敵だし、脇屋さんのお店とはまた違った素敵さで豪華さですね!

👆これが噂の黒酢の酢豚ラズベリー味!美味でございますー!最後は餡掛け焼きそばか、炒飯か選べます。私は餡掛け焼きそば!

デザートは、マンゴーババロアと、ゴマ団子と豪華です!写真ボケでごめんなさい。

いつもの集合写真。今日の参加は読者3人に私とキャロリーヌの副社長、途中から伊藤ちゃんも参加で賑やかになりました。

夜は家でチキンカツを作りました。なぜかずーっとチキンカツが食べたかった私。きんぴらと筍炒めとキャベツのおみおつけで、水ナスです。

今日もブログお読みくださってありがとうございます。よい一日を!Mom