マキが買ってきてくれたシナボン(大きなアメリカのシナモンロール)で朝食。昨日紀伊国屋購入のサンフランシスコサワーブレッドでランチ。今日は岬へ一泊で。

岬に用事ができても往復200キロだから、ぷらっと一人ででかけられます。ユリ姐は今東京滞在だけど、岬には、りなちゃん、なな代さん,阿部ママも来岬中とかね。

一人でもいいんだけど、食事はだれかとしたいでしょう?洋さん順ちゃんもいるしね。でもこのご夫妻はラブラブで、お呼びがかからないから寂しいわ。

👆は洋さんのお家のバラの垣根に、マツバギク!今朝はレダ送迎で表参道まで。その後Dishwasherの修理を待ってから岬へ出発。これは👇孔雀草?

お花いっぱいの岬には17時到着。洋さん宅に立ち寄ると、お外で洋さん、干し梅と一緒に日光浴中!いい絵ですね!

洋さん順ちゃんのお家覗いたら、夕飯いかが?とうれしいオファー。岬のお店は今日はお休み。佐賀豆腐の冷奴、鯛刺身、ナス焼き、白子玉ねぎのトマトサラダと豪華!

さっとこんなご馳走が出てくる松本洋さん宅です。美味しくいただきました。

焼き茄子には、洋さん自作のお味噌がついて美味しかった。よい友岬にあり!

白子玉ねぎの、トマトサラダ。

今夜はネーリストの真理子さんが来てくださるので、大急ぎで食後岬へ帰宅した。明日のランチはななよさんと。その後、ななよさんに相談があるの。1分も無駄にできない岬ステイです。今日もブログお読みくださってありがとう‼よい一日を!時々は転所して、気分転換しましょ!Mom