一昨日見つけた新しい散歩道、いつもと違う道を散歩。いつもと違うお花が多くて嬉しい。この道は、バラの道ね。

しかも背が高いからツルバラなのかも、でもお花は大きいのよ。

白デージーもまだ咲いてました。

レダが懐かしいモロゾフプリン、母の日ヴァージョンを買ってきてくれました。

そうか、母の日ね、忘れていたわ、ということは今夜はマキの中華デイナー!!豪華なテーブルでしょう!!

シャンパンはモエ。タケノコ海苔、もやし、空心菜、回鍋肉、麻婆豆腐。いつものことだけど、本当に美味しい中華!幸せ!筍炒めに青さ、新メニューは維新號の真似。

デザートは、モロゾフのチョコレートケーキ母の日ヴァージョン、美しく、美味しかった!

お相撲さんの入浴ティバッグでティ、素晴らしい母の日でした。

皆様の母の日はいかがでしたか?ブログアップが大分遅れてしまったけれど、うちの母の日は盛大でした。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

5月31日のベイコートでのチャイニーズランチ、後お一人くらいなら可能です。東京お台場の、素晴らしい景色を望むベイコートホテルでのチャイニーズランチ、是非!なお好評飯野ママランチ、8月は夏休みを頂きます。飯野ママが大好きな、東京の様々なお店や、滅多に入れない会員制のホテルなどで開催中です。最近はコロナの規制も緩くなり、読者の皆様の参加が増えて嬉しい悲鳴ですが、まだ人数を少なく開催しております。勇気を出していらしてみてはいかが?新しい人間関係が生まれて楽しいはず!待ってます。Mom