昨夜はレダ出張でマキと夕食2人の為、マキが大手町のオフィスで食べるクリームコロッケ弁当が美味しいというので、買ってきてもらって2人デイナー。

昨夜は大根のおみおつけ作った。ということは今朝は大根おみおつけおじやでーす!今朝のおじやもバター入り!おみおつけも残りご飯の処分にもおじやは良いのです。

昨日はパレスホテル東京で、現役時代の部下ドリフターズ高木ブー氏の愛娘かおるちゃんが、同期と祝った還暦祝いに同席、楽しかった。

かおるちゃんからはブーパパの新刊「アロハ90歳の僕」のサイン入りを拝受!かおるちゃんは現在、パパのマネジャ兼プロデューサーでパパを支える。

これドリフターズ高木ブー氏のサイン❕👇昨日一晩で完読、暖かい本でしたから、皆様もぜひご購読下さいませ!

還暦ランチの会で、Dアイの総務部長兼経理部長兼庶務部長と、幾つも兼任の,出来る女(洋さん順ちゃん)の順ちゃんの部下(長くてすみませぬ!)てっちゃんと再会!

当時頼れる部下は順ちゃんにはてっちゃん、私にはかおるちゃん!大好きなチョコレート、文京区本郷のケーキ屋さん「Jeanne Trios」のオレンジピール!を拝受。

私もこのチョコが一番好きです!帰りはいつものスーパーマーケットの花売り場で、母の日カーネーションを確認。

チョと早い紫陽花も確認、センスのいいバイヤーでしょ?会ってみたいです。

現役時代の後輩たちに会うと刺激的、だって彼らは今でも現役ですから!働いた日々を思い出した、楽しい時間でした。皆様もフラッシュバックできる時間もお作りなさいね。バリバりの自分を思い出すと、またやる気もわくというものです。女11人での最強の時間でした。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈りますMom