今朝は、白子玉ねぎのおみおつけの残りに、冷飯とバターたっぷり入れて おじや。玉ねぎのおみおつけは多く作って、必ず残しておきます、翌朝のおじやの為に。

最近気に行っているのが、SENDOスーパーマーケットで売っているキャベツとブロッコリのお漬物、塩漬けね。

岬は美味しいものが沢山!大沢さんの赤卵でしょ、石野君のトマトでしょ、今の時期、白子の玉葱でしょ、それに菜の花で売ってるこのマヨネーズおかき、逸品です!

お花探しでドライブしてたら、ゼラニウム売っていたので購入。濃いピンクのがなかなかありません。売っていてもこの色のだけ、とても高価なの。

ランチはななよさんのお誘いで、大原のプルミエへ。ここのドリアがサフランライスで美味しいの、ななよさんのピザとシェアした。

「eden」でドギーバッグして持ち帰ったフライドチキンがまだ沢山あるので、テッドユリのデイナー時の、白子玉ねぎオニオンス^プの残りと一緒にしてカレー作った。

チキンカレーって初めてだったけれど、中々美味。今日はゆっくりななよさんと話せた㏠!ななよさん、何時も見守って下さってて、ありがとう!感謝です。

レダから農薬を使わないレモンがたくさん届いたのでレモン水作ろ!今日レダ到着。マキも、レダの仲良し青森からGW東京の貴ちゃんと後から来岬予定、賑やかになる。

皆様も休めるときはこういう時間作るのよ。行く場所思いつかなかったら、何時でも大歓迎、岬にいらっしゃいませ。東京駅から上総一宮迄「外房線特急わかしお」で一時間、駅でカブリオオープンにして待ってるわ!江戸勘か船頭の台所でランチしましょ!ただし割り勘!リフレッシュできると思う。飯野ママの岬はいつでもオープンよ、気分転換したかったら出ていらっしゃいな。自分で変えなきゃなんにも変わらないわ、待ってます。一時期は悩める女性ラッシュで、何人も訪ねていらした。今では皆様しっかりご自分のポジションを作って生きていらっしゃいます。賢い女性達、お役に立って嬉しいし、皆様、今も続けてブログ読んで下さってて💛!たまにはお顔見せてね。夕日がきれいで撮影と思ったら、あっという間に沈んじゃって!でもアップします。よい一日を!Mom