今朝はレダが、できたて王子サーモンを送ってくれたので、サーモン、クリームチーズ、ベーグルに岬の苺で朝食。レダ、サンキュー!

マリアージュのセイロンティをミルクで飲んだら、やっぱりとても美味しいわ、リプトンティバッグじゃ駄目ね。

昨夜から風雨だったのに、お昼近くなって晴れちゃった。雨の最中にユリ姐から船頭の台所行かない?とお誘いが-!雨の日に出たくなくてお断りしたら晴れちゃった!

自分の名前を信じるべきでした。それでは、スワンクリーニングに行きがてら、岬のお花探しに出かけましょう。

ホワイトデージーが元気です。東京では終わりかけてますね。このお花👇沢山咲いているけど、何というのかしらね?

スワンクリーニングへの道は、あまりお花の収穫無し。家のユリが、沢山咲き始めましたよ。

ゆり姐とテッド氏をデイナーにお招き。レダが送ってくれたできたて王子サーモンを、パンケーキブリニとサワークリームで前菜に。白子玉ねぎでオニオンスープ。

ユリ姐持参のローストチキン、サラダにパスタも付けました。

デザートはクレージーシニア3人。食べたいもの全部のせー!柏餅に水ようかんにプリン(シャトレーゼだけど美味!プリン120 円)!

苺は最近の3人の好みはコンデンスミルク!その上、生クリームにパレスホテル東京のバームクーヘン(日貿真珠でいただいた)と一緒にしてショートケーキにもなる!

もう好きなもの食べて、お互い嫌なこと忘れて、ただただおしゃべり。だって昔の話が何でも通じるから嬉しくって!

BGMはアレクサ任せだけど、古い古い!パティ・ページ、キングストン・トリオ、ハンク・ウイリアムス。でも賢いアレクサは全部聴かせてくれます!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom