今朝は早起き。卵のおじやにした。我が家の紅しょうがの消費量は個人家庭としては、多分日本一じゃないかしら?また買い足さなくては!

匡子ちゃんのオフィスは赤坂見附、最高のロケーション!お顔小さい匡子ちゃんは、今日はセリーヌスタイル、二本ネックレスにベルトにジーンズにブレザー!流石!

打ち合わせで18時過ぎまでかかったので、維新號で五目チャーハン3人分買い、クライアントを新幹線までお送りした。

3人で自宅ディナー。マキが中華スープを作ってくれた、ささっとね。今回も中華風卵とおネギと干し貝柱!スープがあるだけでデイナーになる。

今日から岬に行こうと思ったけれど、疲れたので明日出発することにした。帰りがけに、パレスホテル東京アーケード日貿真珠のマダムから、バームクーヘン頂いた。

日貿真珠の社長御夫妻は、お洒落なお二人👇。モデルさんのようでしょう!素敵な方がお店にいらっしゃるのって重要!購買意欲に繋がるわ!

飯野ママランチで、エリカのチョコレート頂いた、嬉しいな!

今夜は早く寝て、明日から長いGW,岬生活に突入です。岬用にハムもベーコンもソーセージも買った!チーズもベーグルもサーモンも持った。

今日もブログお読みくださってありがとう。明日からは岬生活です!お楽しみに!Mom