昨夜は、ロールキャベツに、キャベツと油揚げのおみおつけを作ったけれど、写真撮り忘れで、今朝残りでしょぼく食べ撮影。美味しいお香のものは昨夜3人で完食!

今朝のハイライトは、ルビーオレンジ!実が赤いのです!

飯野ママランチは、青山のイタリアン「エトルスキ」。まずそら豆の冷製スープ。

今日は12人の大ランチ。素敵男子2名もいらして下さっての賑わいです。

ランチお楽しみくださいませ。スープの次はお洒落な前菜もそら豆使用。

次は、春巻き風前菜。こういうところがおっしゃれ-!でしょ?

ホワイトアスパラと白身のお魚も出た!次にかつおも!

そしてお肉。

もう一つ出た気もするけれどとりあえずパスタは春の味、潮の香りでしたよ!

デザートは兜のようなデザイン、楽しいわねー!見事でした。

帰りはヘアカット表参道のグローブスへ。何か月ぶりかで叱られました。写真忘れたー!その後サンオッティへ修理の仮縫い。

その後一磨君と維新號でおそば食べて帰りました。充実の一日、でも疲れたー。今日も仕事です。働く70代!がんばるから皆様も頑張れ!人生は長いわ!よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch 情報」

次回5月の飯野ママランチは、会員制滅多に入れない素晴らしい眺望のベイコートクラブ、中華料理で開催いたします。ぜひいらして下さいね。人数が少なく、すぐ埋まってしまうのでお早めにお申し込みください。今回も初めていらして下さった方は5名!嬉しいです。しかもお一人は素敵な男性!ネットワークを広げて人生楽しくしましょうね。