朝は白粥に、塩分の少ない、紀州梅の梅干しと石野トマト。マキはリモートで在宅勤務。レダは沖縄出張でおりません。

ランチは親友ユリ姐とテッド氏と、豊洲ららぽーとの、ババガンプで。ババガンプは海に面したレストラン、気持ちが良いのです。お気に入りの場所なのよ。

テッドさんは最初えーっ?て感じだったけれど、超アメリカンなハンバーガーがあったので、お気に入り店になったようで、ホッ。

ランチ後は合羽橋へ、経木のお重箱探しに。初めて行く合羽橋に感動の午後だった。

以前に一度合羽橋、レダと来たと言われましたが、すっかり忘れました。

デザートは、上野のでみつばちでユリ姐とあんみつ。ユリテッドの案内を受けた、幸せな午後でした。

いいねー!友達って!今日も素敵な㏠、皆様もブログお読みくださってありがとう。

良いお友達お持ちなさいね、いやな出来事があった友人は、もう友人じゃないでしょう?そういう人を整理しましょ。もう付き合わなくてよいです。そういう友は、私は整理しちゃいますよ、もう結構ってね。友は選びましょう。よい一日を!Mom