久し振りに、スピリチュアルカウンセラーの麗子ちゃんと、以前の同僚匡子ちゃんと、琥珀宮でランチ!嬉しいな!

良友との時間が最高ね!麗子ちゃんは相変わらず精力的に世界中へ出かけ始め、匡子ちゃんもすっかり回復の嬉しい再会。麗子ちゃんは流石のセリーヌバッグでした。

その後サンオッティに修理ドレス引き取りに行き居座り。

あら大変、もう5時。レダマキピクアプして、一緒帰宅。

途中パレスのグランドキッチンでディナーして帰りました。

㏠2回行くほど大好きパレスホテル東京。暖かい良いホテルなの。

皆ホテルスタッフが「飯野ママ、お帰りなさい」っていうの!

私、お客だから「飯野様」でしょうに!それだけ親しみを感じてくれているのね!嬉しいです。

ロビー花は夜見るととても幻想的。昼間はつまらない花だと思ったのにね。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom