同じ時代を生きた江戸っ子三人!神田生まれのテッドが一番江戸っ子。

最近3人で話すと同じ時代に青春だったから、なんでも通じちゃうのねー。帰路、卵買いに大沢さんのところによったら、庭の山藤が見事でした。

近所のスーパーレオ近くのお家の藤も、素晴らしく見事でした。岬は藤が満開よ!

老人3人、温泉はもう一人では転びそうで入れないとか、介護ホームは一か月いくら必要とか、誰が先に逝くかなど人生ネタ。もちろんBGMはオールディーズ。

帰京途中ランチは、京葉道路上り幕張サービスエリアの、もちろん長崎ちゃんぽん皿うどん、3人とも同じメニュー!これは下りにはないのよ。

若者がいないから、気兼ねなく養老話。こんな楽しい時間はないわ。3人障害者だけど、頭はさえてて、NAVIはユリ姐、運転はテッドか私だけど、帰京時の運転は私。

昔話が通じるから、また又嬉しい!そんな楽しいドライブで帰京しました。岬土産は筍と、石野トマトと、大沢卵と珍しい蕪2種類!

明日からまた東京生活に戻って、お化粧しなくっちゃ!、岬にいるとほとんどお化粧しませんから。たった3日間の岬休日でも、リフレッシュできました。

疲れたら、岬にいらっしゃいね。何時でも大歓迎よ、待ってます。人生いくつになっても楽しむのよ。そのためにはよい友が必要。明日はパレスの琥珀宮で友とランチ、楽しみねー!美味しい食事も人生の大きな楽しみ。どんどん行ってらっしゃいね。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom