大満足の船頭の台所でのランチを終えて帰宅。そしたらななよさんが無花果カフェの、美味しい無花果パウンドケーキを持ってきてくださった。

このパウンドケーキが美味しくて2切れも食べちゃった。

今日は薩摩焼の、季節の藤の絵付けのお皿とお茶碗で出しました。

ゆり姐からは苺のおみや。私達3老人は、なぜかコンデンスミルクで苺が食べたくてしようがないの。でも最近のコンデンスミルク薄いのねー!4人でこれ殆ど完食!!

クライアント香川県の「勇心酒造」さんから、新酒が届いた!冷やで飲むととっても美味しい。これ小さく写ったけれど720ml、勇心さん毎年ありがとうございます。

4人だと、うまく撮れず、3人づつで撮りました。

3人足すと242歳!!明日はテッドユリ乗せて帰京します。途中で定番、長崎ちゃんぽんの皿うどん食べてね。リンガーハットは、京葉道路上りの幕張サービスエリアにしかないのです。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom