今朝は鎌倉ハムのサンドイッチ。トーストパンにはさむシンプルなもの。こういう朝食も好き、おみおつけに熊本トマトもたべました。

銀座で、新しい仕事の打ち合わせ。写真はとってないので、先週行った八芳園でのLVホテルロンチパーティの、パフォーマンス写真が届いたので、お見せいたしますね。

はじめは閉店した渋谷東急百貨店の中でのパフォーマンス映像が流れ、そこで踊っていたダンサー、アーティストがライブで登場という素敵なパフォーマンスでした。

写真お楽しみください。お天気だったら、八芳園のお庭も使ったでしょうに、雨で室内でのパフォーマンスになり、背高の外人ばかりで、全然見えませんでした。

雨の八芳園の庭に咲く夜桜も素敵でしたよ。

レダマキの友人、香港人のパッツイが、このパフォーマンスのプロデューサー。ロエベのドレスで素敵でした。

なかなかの迫力のパフォーマンスでした。今日もブログお読みくださってありがとう‼よい一日を祈ります。Mom