京都のディナーは、京都のドン高見社長のお店の中でも、一番ゴージャスな店「VITRA」。祇園のフレンチです。お楽しみくださいね。

個室デイナーのスタートです。ソムリエでシェフでもあるスタッフが、一人付きっ切りでサーヴィスしてくれます。まずはカツオ、次に海老と筍と旬の素材料理。

そこに缶入りのキャヴィアが、一人前づつ登場。彼のトークがソムリエでシェフだから、なかなかでしたよ。

すべてのお皿にキャヴィアを乗せて食べてよいと言われます。

そしてちょっと焼かれたウニが、そのままの形状で登場です。

ステーキが出てから、お魚は桜鱒、筍も出ました。

季節の桜エビの炊き込みご飯!次は,卵かけご飯にキャヴィアとからすみで3 eggs!

こんな遊びだらけの楽しいディナーであっという間に時間がたった。その後高見社長登場で祇園の桜を案内下さり、すぐに夜中過ぎそう!。

2次会も祇園のバーに連れて行ってくださり、凄いお酒がごっそり出ました!

今夜は大阪Zentis宿泊なのに、新幹線終わっちゃって、ワゴンタクシー6人一台で、京都から大阪まで!40キロの深夜ドライヴ。飲んだ飯野ママご機嫌で熟睡。

京都の夢の一日は終わりました。明日は東京に帰るけれど、大阪でしなければいけないこと、会わなければならない人も有リ、夜まで滞在いたします。今日は長いブログでしたが、お読みくださってありがとう‼よい一日をお祈ります。Mom