今朝は、昨日ケンタッキーで買ってきたビスケットに、メープルシロップを付けて、ミニトマトも食べて朝食です。

レダを送って、丸の内を通って帰宅です。今日はとっても良い天気ですよ。

帰宅したら11時、朝食が早かったので、もうおなかが空いた。久しぶりのお雑煮。千葉のほうれん草をたくさん買ったので、ほうれん草雑煮です。

本当はね、大好きな焼きサバ定食食べたかったんだけど、銀座阪急の地下にあった焼きサバ定食が美味しい「キッド」はもうなくなったのです。どこか探さねば・・

そんなこと思っていたら、カレーも食べたくなりました。インドカレー風のは好きじゃなくて、飯野家カレーを、ナンで食べたくなったのです。

マキの買い物に付き合った日、滅多によらないライフというスーパーマーケットで買った、長崎のハウスミカンが小さいけど、とても美味しかったのでまた買った!

今日はレダの同級生のお通夜、レダの学年で一番美人のクーちゃんが急逝。美人薄命とは言うけれど、クーちゃんのご両親とも、私たち夫婦は同級生だったから、親子2代同級生だったの。娘が自分より先に逝くなんて・・・つらいことです。最後のお別れをしたときは、涙が止まりませんでした。アーメン、合掌。神様、50歳そこそこの美女をお召しになるのは、あまりに若すぎませんか・・・帰路はイーグルスを聞いて帰りました、まさにtoo fast to live,too young to die…3人とも悲しい夜でした。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom