今朝ももちろん白粥、体重を気にしているからよ。

定期健診に行くのを忘れていた、というより増えた1キロを減らしてから行こうと思ってたの。銀座地下の柱巻き広告は、ハリー・ウィンストン!時代は変わったわ!

だって世界一のジュエラーのハリーウインストンが地下鉄駅中に広告よ!ショックっで倒れそうです。

西銀座地下駐車場には、あいかわらず珍しい車!何とメルセデスのSUV!!

外に出たら並木通りにはクラシックなメルセデス、昔父に初めて運転させてもらったのは230Cだったけど、これは280CE。色はおんなじクリーム色。

帰宅途中、近所にも桜並木発見で、車を止めて写真を撮った。

いつものスーパーマーケットのお花の担当者は、もうつつじを入れていましたわ!

そうそう、先日キャロリーヌ本店の横に出来た、エステプロラボのお店をアップするの忘れました。いろいろなセレブが使うサプリメントを扱うお店です。

その日のキャロリーヌロビーのお花もね。イースターの飾りつけのお花なのよ!いろいろな色の卵がぶら下がっていましたよー!今日もブログお読みくださってありがとう‼よい一日を祈ります。Mom