何とかお天気は晴れでほっとしております、桜も昨日の雨でどうかしらね?でも飯野ママランチ、毎回満員参加で嬉しい悲鳴!今日は久しぶりのお着物マダムも参加。

着物マダムは、お友達とお二人でお着物参加です!朝食腹ごしらえは、ベーグルチーズサーモン、通称サーモン&ロックス!です。おみかんをデザートに食べましたよ。

A3がパンクしたのが先週の月曜日。火曜日休日、水曜日Audi定休、木曜日担当者栃本君休み、金土日と私がアポ有で、結局パンク・タイア交換で一週間!

こんなこともあるのね。最近の車は新車で買ってもスペアタイアついてこないから、その都度タイアを購入なのよ!びっくり。

その間カブリオ君一台で過ごしたの。まあレダがラッキーにも、3日間出張だったから、一台でもOK,神の助け!そのA3が今日戻るけど私は飯野ママランチで外出。

そこで隅田川クルーズの終点浅草まで、A3を届けてもらうようにしました。栃本君、ありがと!Audi担当栃本君も、イケメンさわやか男子ですー!

今日の飯野ママランチは、お台場ヒルトンでランチは和食。その後、お台場の船着場から、お花見クルーズ船が出て、浅草まで約90分の旅程です。

ヒルトンランチお見せいたしますね!今日も素敵な一日でした。これから台場ヒルトンに戻って、カブリオ君ピクアプして、帰宅いたします。

あくまでも電車乗りたくない飯野ママでした。栃本君、ママのわがままに付き合ってくれて、ありがとう。皆様もブログお読み下さってありがとう。よい一日を祈ります。Mom