今朝もベーグル食べてレダ送って表参道まで。朝、表参道行くと気持ちがよいわ。お洒落な気持ちに朝からなれます。

帰宅後、ポストまで。ついでにガーデニング屋さん覗いたら、春のお花がきれいです。お花の名前両方ともわからず、御存じの方教えてね。

帰宅して家事してたら、もうお昼。昨日買った鎌倉ハム、ベーコン、ソーセージの中から、ホットドッグを作った。鎌倉ハム製品は美味しいです!

今夜はNYから来たナヨちゃん親子とお寿司。ナヨちゃんのママ真紀子さんとは、仕事でNYに行った35年前、NYのコーディネーターとして知り合った。

それ以降、コーチハンドバッグの仕事で毎年NYに行ったので、その都度NYで助けていただき、友人としても、親しくなった。私45歳、真紀子さん35歳くらいかな?

真紀子さんにはカメラマンのご主人ポールがいて、NYの撮影は、全部ポールにお願いした。旬のNYのすべてを教えて下さったのは、真紀子さんでした。

レダの留学時には、休みになると、真紀子さんのNYのマンションにお泊りし、ナヨちゃんのベビーシッターをしてた。そのナヨちゃんが結婚しベビーが生まれた。

真紀子さんは、2019年がんで他界、ナヨちゃんは弁護士のご主人ダンちゃんと、たびたび日本に遊びに来るの、今回はベビー(男子)もつれてね。

の予定が、ベビーの具合が悪くてキャンセルというかリスケになり、3人でお寿司食べて帰りました。

きたろうには寿司屋なのに、海老グラタンもあります!ぜひ一度いらしてみてね!今日もブログ見てくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Wtch情報」

本日夜中1:00ショップチャンネルに、また又大人気キャロリーヌ化粧品が登場です。この機会にぜひ!

飯野ママランチもあと2席です。ぜひいらしてね!