今朝は、マキが作ってくれたお野菜一杯のお味噌汁スープ。いろいろな野菜が入っていて、鰹出汁+ブイヨン+お昆布まで。らでぃっしゅぼーやのお揚げが美味しいと。

雨だからランチは家で鯛めしにつみれのお吸い物、たまにはパックのご飯も美味しいわね!

急遽招集がかかり、パレスホテル東京でミーティング。いつ来てもこのホテルは、素

敵で安らぐ。今日はドイツの首相が宿泊中で、パレスホテル東京車寄せ大混乱!

先週パレスホテル東京で、伊藤ちゃん、甥御ちゃんのぶ君(パレスホテル新人)、サンオッティ鳥飼君とハンサム3人との写真アップ忘れ👆。私は全部サンオッティ。

今日はキャロリーヌシスターズとミーティング。仕事だから、緊張してます。お昼は食べてきたので、クラムチャウダースープハーフと、ハム卵サンドイッチを注文。

大阪ZentisGMだった淳君が東京に戻ったと、席まで挨拶に来てくださったので、皆で記念写真を、いつもの定位置ロビー花で撮った。

帰りはいつもと違う道、大手町を抜けて帰った。帰れば、頂き物のお菓子が沢山あって、おやつに食べた。もの凄く美味しいトリフのサブレは目黒のお菓子屋さん。

それと京都「茶の菓」のラングドシャと、お干菓子を頂いた。

今日は仕事のランチだったから、帰りに銀座の歯医者さんに行ったレダをピクアプしての帰宅でした。

夜は寒いので、レダがお鍋を作ってくれた。雨の日はお鍋ね!今日も良い一日でした。ブログを読んで下さってありがとう。良い一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch 情報」

キャロリーヌまたまたショップチャンネルに登場です、キャロリーヌコスメ、凄い人気!月一登場って、滅多にない快挙!ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。