朝早く目覚めた。今朝はマキも仕事で早起き。私はあっさりイチゴジャムトーストに石野トマトとヨーグルト。

朝食後、シーツを替えた。変えてからちょっと寝てみたら、いつもシーツを変えるとマオがゴロゴロしていた気持ちが分かった気がした。

今日は紙ナプキン購入で、横浜元町の紙ナプキン屋さんへ、美知子ちゃんに連れて行いただくのよ、楽しみ!まずは美知子ちゃんご推薦元町イタリアン「Chichos」へ。

北村バッグ社長夫人の美しい美知子ちゃんと、5年前から横浜人になられた、元25ans編集長林氏と3人で、2年ぶりの再会でランチ。メニューお楽しみ下さいね。

写真が大きくならないので2枚づつね。まずはポテトサラダ、チーズ入りね。

次は半分映っている、キャベツのチーズガーリック炒めとピザです。

後はタコのトマトパスタ、ピリ辛で美味です。

最後のデザートは、ジェラートとティラミスの豪華版!一緒にティを飲みました。

食後編集長と別れ、美知子ちゃんと紙ナプキン屋さん「デアクライネラーデン東京」へ。種類が沢山あって、選びきれません。私はお花の紙ナプキン主流で捜します。

その後、キタムラ本店に伺って、マキにお土産のバッグを買いました。ピンクとネイヴィーの、仕事に持てそうな軽い皮バッグ。キタムラのバッグは良い革なのに軽いので、年寄りの私にも持てます。その後ベイブリッジを渡って帰京しました。楽しく美味しく、目的の紙ナプキンも買えたし、友にも会えたし、素敵な一日でした。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood wtch情報」

4月の飯野ママランチはあのエトルスキにお願いして開催できることになりましたので是非おは山にお申し込みくださいませ。もうすでにお一人お申込みいただいて、慌ててフライアーアップいたします。Mom