今朝は卵のおじや。ランチ重そうなので朝は軽くね。野菜ジュースにしました。

今日は表参道までドライブ。大好きなイタリアン「エトルスキ」に行くのです。

4月の飯野ママランチに行こうと思っている、青山のイタリアン「エトルスキ」。イタリアンのミシュランのような「Gambero Rosso]2星(2フォーク)のお店。

是非4月26日水曜日の飯野ママランチにいらしてくださいねー。まずは今日の前菜から。そら豆の前菜!楽しいレイアウトです!

もう一つ前菜2つ目は、イカですね、これもとても素敵なプレゼンテーション!

次はハマグリのパスタ、春のパスタですよねー!

そしてお魚はクエに京都のタケノコ。これも素敵でしょう!

お肉も、お魚も、全部私のプレートは、小さくカットして出してくださるの。

デザートはジェラートにティラミス、正当なデザートね。

豪華なランチでした。同じメニューではないと思いますけど、こんな感じの楽しいランチ、飯野ママと一緒に召しあがらない?明日フライアーはアップいたします。

募集人数が少ないので、お早めにお申し込みくださいませ。今日も素敵な㏠でした。ブログお読みくださってありがとう。初めての方もぜひコメント送って下さいませね。よい一日を!Mom