朝は、大沢さんの赤卵で卵のおじや。デザートは三ケ日ミカン。お茶は季節の梅模様の清水焼の湯のみで。お薬はピルボックスに入れて持ってきたのよ。

ランチは、テッドユリ、ななよさんと大原漁港船頭の台所へ。いつものタコ釜めしと、ふぐ刺しと、なめろう天ぷら、お刺身は店主のテッドさんへの心遣い!thnks!

何時もここの料理には感激です!最近は江戸勘寿司の予約が取れないことが多いので、お魚が食べたくなったときは船頭の台所に変えました。

又来たいお店ナンバーワン、大原漁港の船頭の台所、朝獲ってきた魚を食べさせてくれるお店です!

今日は暖かいのでブルックスBros.の白シャツにGパン。ランチ後夕方、明日のお味噌づくりの準備で、洋さん宅へ味噌樽届けた。

夜は洋さんのご希望で飯野ママハンバーグで3人でディナー。順ちゃんはやっぱり素敵ね!布のナプキンに、菅原硝子の箸置きとお箸、やはり育ちの良さが出ますね。

ハンバーグにインゲンにニンジングラッセに、マッシュポテト。ハンバーグソースはガーリック醤油と,サワークリームのと2種類。

今日は岬の友人と旧交を温めた一日だった!皆様もお友達と会ってますか?きょうもブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom