今日の散歩は郵便局まで。保育園のピンクデージーが全開でした!

お味噌づくりのため、岬へ。コロナで2年作らなかったから、うちのお味噌も全くなくなっちゃったの。

レダマキは仕事で、週末来ることになってます。白子の彼岸桜が、もう咲いちゃったかしらね。玉ねぎを売り始めているかも。岬の春の兆しですね。

飯野ママの岬のお部屋どうなってるの?とメッセージいただいたけど、お返事するの忘れておりました。ごめんなさい。今日はリビングの中をご案内いたしましょう。

まずソファにはパタゴニアと、R.ローレンのスロウを2枚置いてます。ソファにはコンランで買った究極のクッション、このクッションは、絶対どこにもない優れもの!

テーブルの上にはターシャ・チューダーの本など数冊置いてます。マキが集めていた貝殻と、ナンタケットバスケットのクッキー入れ。クリスマスカクタスも。

本棚は2つあり、30年間の海外出張で買い集めた本や、レダが買ってきた写真集などを置いてる。冷蔵庫はグリーンでキッチンも。キッチンクロスは、W.ソノマ。

観葉植物はサボテン。でも本物置いてとげが刺さると怖いので、日比谷花壇カタログで見つけたフェークです。

キッチンの赤い絵は、マキが小さいとき描いた絵、大好きな絵なの。そんな岬の我が家は、全部好きなものだけに囲まれております。幸せな時間だから一人でも大丈夫なのよ!今日もブログお読み下さってありがとう。よい一日を祈ります。Mom