朝はお雑煮。生椎茸と鰹出汁とチキン出汁にだし昆布使ったから、めちゃめちゃ美味しい!三つ葉とネギ。野菜ジュースにデザートは甘い静岡三ケ日ミカン!

先日家の中でいすから滑り落ちて、手術した側の足を打ち、罅が入ってないか、六地蔵クリニックでレントゲン。大丈夫だった。

レダが伊勢丹で、ホワイトディ商戦に協力して、ピンクのGODIVAと、イタリア・トリノのチョコレート「GUIDO GOBINO」を買ってきた。Amoreハート付きよ。

私たちの体のメンテを月一してくださる小平師、最近御無沙汰だったので親睦会。元力士東里だったワタル君にも同席してもらい、楽しい焼肉ディナー。

うちは焼肉は貴闘力さんの「ドラゴ」。久しぶりの焼肉楽しみー。

最後は男子たちは冷麺まで食べました。私たちはもう満腹です!美味しかった!最後に、今日はお留守だったオーナーの貴闘力さんの写真の前で、記念写真です!

去年の11月以来、4ヶ月ぶりの焼肉でした。

こうやって沢山で食べると美味しいのが焼肉。皆様も焼肉ディナーいらしてみたら?今日はブログアップが遅れて、ごめんなさいませ。よい一日を祈ります。Mom