今朝もお雑煮朝ご飯、シイタケでおだしを取って、チキンとおかかのだしの素入れ、マキが作った焼き豚も入れました。

昨日パレスホテル東京で食べたランチのアップ忘れ!最近忘れ多くて困る。一昨日食べたランチアップ忘れで、昨日同じの頼んで撮影予定が、忘れて食べちゃった!

仕方がないので、マキの食べたものアップします。ポルチーニキノコのクリームパスタと、キノコとベーコンのサラダで美味しかった!と。

こういうこと続くと、どんどん自己嫌悪が続きます。でもフォトジェニックなイチゴパフェが終わって、メロンのプリンアラモードが新顔!これもグーでしたよ。

帰路は東京駅前を通ってみた。東京駅ってこんなに美しかったのと思うほど、美しく蘇ったね。国旗が出てるのは明日のマラソンの為??

マキが今はやりの、ウィリアム・モリスの紙ナプキンあったと、買ってきてくれたの。なんと百均ですって‼セリアですって!やっぱりセリアは一味違う百均ね!

百均なのにブランドとコラボってすごい事!百均では、セリアが一番好きです!

デイナーは、大きいキャベツを買ったので、これでロールキャベツ!一人で食べた。

一人って寂しいと思うかもだけど、今週レダはいつものダイエット週間で、自分で作るから、私とマキでロールキャベツ。でもマキはまだ帰宅せずで、一人デイナー。卵と三つ葉のお吸い物に、石野トマトとロールキャベツってパーフェクト・デイナーでしょ?葉の巻きの大きいキャベツでした。今日もブログお読みくださって、ありがとう。春の息吹をいろいろ感じる日々に心ときめきますね。コメントも、初めての方もぜひお送りくださいませ。それを拝見するのが、私のブログを書こうというモチベーションにつながるのです。毎日のブログアップって結構大変!サポートくださいませ。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

キャロリーヌコスメ人気で、今月もショップチャンネルに、3月22日AM1:30nにオンエアがありますので、前回買いそびれた方は、このチャンスにぜひご覧くださいませ。