今朝午前中は、植木屋さんで、色々な春の新しい花を観賞!今日のお花写真は、まずは👇八重のストック。

正社員として働きだした40年前から、同じ会計士オフィスにお願いしてるのよ。👇は、ピンクのフリージアって珍しいでしょう?

今日はその会計士さんとランチです。👇珍しいお花、名前不明。

パレスホテル東京ランチ、昨日も来たけど、今日も来た!👇はウサギの耳みたいな細いビオラ。

植木屋さんには珍しい春のお花が一杯!ブルーのデージーが又ありましたよ。

今日からおしゃれなデザートは、メロンプリンに変わりました。

いつもの記念撮影を、ロビー花の前でしました。暖かいので、コート着てきませんでしたよ。

パレスホテル東京グランドキッチンの帰り道。東京駅の前の広場は、日曜日の東京マラソンの準備テントが張られていた。

東京は確実に春に向かっております。皆さまのエリアでも、春の兆しを探してみてくださいね。今日も素敵な一日でしたよ!皆様もよい一日をね!Mom