昨日の続きだけどアップするのが、3月になっちゃった!ベイコートでの飯野ママランチは、お寿司のカウンタージャック!ショートヘアの私はおまげ2個つけアップ。

今日のブログ読者のお客さまは6人、ちょうどいい人数ね。男性がお二人もいい感じです!今後も毎回男性が入って下さるとうれしいな!

今日はお寿司の前に、いろいろおつまみ的に立派なメニューでしたよ。

特に牛肉のしゃぶしゃぶが👆、とっても美味しかったのです。

お寿司ってこうやっていただくもの。会話を楽しんで、皆でいただくものです。

このお店のガリは ごろごろ大きくて、なぜか新鮮ね。お店の特徴のあるガリっていいな!

何品か突き出しがあって、それから握りずし。幾品か写真撮り忘れたのも有で、まず穴子の撮影忘れた!というか私には穴子が来なかった気が-!忘れられたか!

というカウンタージャックの一日!楽しかった!雄太君から、岬の角八菓子司のイチゴ大福のおみやを頂きました。

足利のマイケルさんからは、👆今銀座松屋で並んで買う話題の高崎のお菓子「グーテ・デ・ロワ」を頂いてしまいました。毎月いろいろな方がいらしてくださる飯野ママランチ。3月はすでに昨日で申し込み埋まってしまいましたが、4月からも素敵なお店で計画中ですからお楽しみに。飯野ママランチは会費はなく、お食事代だけご負担いただくシンプルなイベント、気軽にいらしてくださいませ。私がよくいく場所や、普通では入れない会員制の会場など、キャロリーヌさんと相談して決めております。そろそろ外に出て行きましょうよ。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を!Mom