レダマキ二人のお雛様が出そろいました。春日一刀彫のお二人作家のもので、両方ともお顔が、衣装が違います。私の立雛はどちらかの作家のお顔です。

春日一刀彫のお雛様は、コンパクトに出来てて、マンション住まい用のお雛様。

きょうは桜の小紋での参加。この色味はレダのカラーだけど、私が今日は着てしまいます。帯は緋色の名古屋で軽くしましょう。途中匡子ちゃんをピクアプします。

今日は、ベイコートのお寿司!寿司好きですから、毎日でもOK。昨日の「築地「きたろう」では、数寄屋橋次郎話で盛り上がり。下の写真は今日のベイコートのお寿司。

お店に行き、座って会話すると叱られ、ひたすら次郎さんが握り、出す一貫を、次々に黙々と食べるんですって。皿の上にお寿司が2貫たまってはいけないんですって!

味わう暇などなく、食べ終わると、ハイ終了といった感じで終わり、ハイお一人5万、7万(の時もあるらしい)。その間15分、いらした方の感想です。

そんな寿司屋行かなくてよいし、行った方も二度と行かないとおっしゃってたわ。エンターテイメントとは聞いていたけれど、そこまでそっけないのが店の売りとは・・

今日は岬市会議員に当選したせんだ雄太君も参加、マイケル夫妻は足利から!初めていらしたHさん!それに代理店社長夫人匡子ちゃん。

こんな小さなお食事会ですが、コロナなので少人数開催続けてます。次回3月は、お台場ヒルトンでのランチ後、墨田川の桜を見ながらクルーズいたします。3月27日月曜日12時、お台場のヒルトンホテル集合です!費用は7000円位だったかな?と昨日フライアーアップしたとたん、席が埋まってしまいました。ごめんなさい。次回4月の飯野ママランチ、お楽しみにね。皆様もせっかく私がキャロリーヌさんの仕事に関わっているのだから、とってもリーズナブルにエステをやっていただけるの、ぜひいらしてみて!夢見心地になるから驚きますよ。そうやってじぶんのお肌を、そろそろ人手にも委ねないと、年寄り肌になってしまいます。キャロリーヌさんは本当に良心的で、勧誘なさったり、入会を勧めたり全くないので、安心して任せられます。メンズエステも有!よい一日を!今日もブログお読みくださってありがとう。Mom