今朝は白粥に、レダの和歌山土産の、和歌山出身のロッカー・ハイド氏推薦の酸っぱくない梅干し、宝梅。それに野菜たっぷりのスープで朝ご飯です。

食後美容院までお散歩したら,保育園のピンクデージーが、大分咲いていました!。

昨日も来たパレスホテル東京で、素敵なお二人の料理研究家と、3人でランチ。又、サンドイッチと、シーフードピラフを3人でシェア。女子3人だと3分の一で十分。

久し振りにお二人と会ったので、話が弾んで、アッという間に15時!いつものようにロビー花の前でお二人と記念撮影。

大急ぎでビッグサイトへ。駐車場回りがひどい混雑で、ビッグサイト周辺にいるのに、なかなか中へ入れず。やっとのことで障害パーキングに滑り込み館内へ。

今回の発表商品は、障害のある方向けに「おとも」という名の、携帯用の食事用はさみとピンセット。Bestリノベーション賞を受賞した製品。三星刃物ブース訪問した。

お二人を東京駅にお送りして帰宅。お一人はご自宅軽井沢へ、お一人はお通夜へ。私は疲れてピザハット注文。チキンパイがあってママ用に頼んだと。美味でした!

ピザはもちろん、パイナップルピザ一筋!よい一日でした!今日もブログお読みくださってありがとう。コメントも、初コメントでもよいから送って下さいませ。

皆様のコメント拝見することで、私もブログを書く気が起こるのです。広島の皆様、裕子さん、コメントくださいませ。と言ったら岡山の美津子さんからさっそくコメントが-!レダの先輩の温泉施設瀬戸内玉野市の「玉の湯」隣にホテルができて、行ってきましたーと、お写真送って下さった!美津子さん、ご主人様!ありがとう!何時も読んでいてくださって嬉しいです!飯野ママブログ読者には、ご夫婦もいてくださる!足利市のマイケルさんもね!マイケルさんは今月の飯野ママランチに、ご夫妻で参加くださいます!皆様ありがとう!素敵な読者が日本中、いえ、世界中にいてくださって嬉しいです。これが私の毎日のモチベーションにつながります。皆様、今日もよい一日を!Mom