朝早く目覚めました。今朝は卵のおじや。本当は昨日コロッケだったから、コロッケサンドにするんだけど、ちょっと重いからランチにしようと思う。

お昼はコロッケサンドにした。揚げたコロッケよくつぶし、揚げ油の残りをちょっと入れ、S&Pしよく混ぜ、トーストパンにはさむの。飲み物はカルピス。

おやつは小さいたいやきくん。オーヴンで温めて食べたらおいしかった。この花柄のお小皿はたち吉です。サイズが良くて便利してます。

ここのところ、議員さん2世が話題になっています。海外で買うお土産はネクタイより、名刺入れの方が良かったのでは?あ、議員さんは自分で名刺持たないのかも?

私の現役時代からの名刺入れは、印伝の名刺入れ。キティちゃんもあったけど、トンボにした。浅草の印伝屋さんで購入。素敵でしょ!

今日も午後ゆっくりお風呂に入った。クナイプちょっと飽きて、温泉の素的な温泡炭酸タブレットを入れた。檜の香りが好きです。

タブレットがないときは、檜の香りスプレーを入れることもあるのよ。これは部屋用の檜香りスプレーを代用。お伊勢さんのお浄めスプレーは外出時に愛用中。

これスプレーして出かけるとなぜか安心です。携帯用もあって、車にもハンドバッグにも入れてます。お浄め塩の香りがさわやかなの

あと最近離せないのは、マスクの香りスプレー。息がマスクの中でよい香り。「Perfect Potion」というオーストラリアのブランド、いろいろな香り有。今日もブログお読みくださってありがとう。コメントもとっても嬉しいです!まだ送ったことない方でもぜひ初コメ送って下さいませ。お友達になりましょ!よい一日を祈ります。Mom