昨夜レダは、デイナー付きのライブに行ったので、マキと二人で、バーガーキングのワッパージュニア。オニオンリングにフレンチフライ付き。チョコパイも買った。

今日はまず引き出し整理。ソックスとひざ下ストッキングの整理を怠ると、片足がふ増えるから、3ヶ月に一回は引き出しの整理。骨折以来ストッキングは履けないの。

履くときはレダマキに手伝ってもらわないとなりません。ひざ下ストッキングなら自分で何とか履けるのね。

引き出しには匂い袋沢山入れてるし、着物のタンスにも、匂い袋を色いろ入れてる。これ必要だから、入れてみてね。ほんのり香ります。

今日の次の仕事は、年賀はがきの当選番号のチェック。一枚も当たってなかった。今迄したことなかった仕事も、興味がなかったことも、時間があると致しますね!

そして今夜もぐーたらデイナーでピザ。パイナップルピザと、テレビのCMに負けて、エビ蟹ピザ。まあ大したことなかったわ、全部パイナップルにしとけばよかった!

ドミノは絶対取らないと決めてるので、ピザーラにしました。ピザとる時は、2枚とって半分くらい残るので、次の日の朝やお昼用に、三角フォイルに包んで保存。明日は友人のお宅訪問。レダマキも一緒です。またご報告しますね。今日もブログお読みくださってありがとう。もう一月も終わりますね。よい一日を祈ります。Mom