朝からわくわくするのがキャロリーヌの日。何時も気持ちよくて寝てしまうから、何も覚えていないのですが、最高の時間が待っているからです。

まず今日は今半ですき焼きランチを頂いてから2時間ミーティング。内容の濃いミーティングに、毎回なっていきます。デザートのあんみつだけ撮影!

大体このミーティングでは飯野ママランチのアイディアを持ち寄って3人で決めていきます。副社長と、監査役と、私3人の女子チームです。

監査役が、お若いお嬢様なので、いろんな新しいアイディアが出てくる。去年大好評だった、桜のお花見クルーズもそう。思った以上に費用がお安く、今年も実施です。

今夜は卵炒飯を作った。マキが、わかめとゴマ油の韓国風スープを作ってくれた。

食後お相撲のVTRを3人で見た、解説は北の富士さんで、われらのご贔屓玉ノ井部屋の東龍が初めて勝ち越して嬉しそうな笑顔!

レダは今日TDLに遊びに行ったらしく、トマトスープとクッキーのお土産。

TDLも新しいエンタメができたり、無くなったエンタメもあったりと、変化している

ようよ。もうずいぶん行っていませんね。オープン時ご招待いただいて、㏠無料で、なんでも乗れた日があって、楽しかった!もう40年位前かしら?懐かしい思い出です。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を! Mom