自由ヶ丘に引っ越したイタリアン「ブカジュンタ」で、素敵な男性3人と、初春ランチをすることになった、いいでしょう!

元ファッションで広告会社にいらした素敵なおじさまO氏と、どんな時計でもメンテナンスして下さり、バチっといつもカッコ良いスーツで決めていらっしゃるU氏。

ご自分のファッションブランドを持ち、個性的なブランドとして人気のブランドで、店舗を持たない販売をされてるK氏、一番若くお洒落な三つ揃い男子!、

オーナーシェフジュンタ君は、マガジンハウスの有名な編集長の息子さん、イタリアで修業後開店の人気店。 私兄の形見で宝物、パスタ宝典ブオナッシージ本を持参。

私は軽いランチセットにしてもらったけど、デザートはちゃんと食べた!他の4人はお肉付き。ランチメニューお見せしますね。

スタートは生ハム山盛りサラダから!ジュンタ君の料理はまさにイタリアって感じ。

次はボロネーゼのパスタだ。

お肉はこの店の売り物のタリアータ!ルッコラ沢山の上に載ってます!

デザートは7種類のセレクションから。私はシナモンのクリームブリュレ‼Buono!

全部美味しかったわ。ぜひいらしてみてね。自由が丘の駅近くです。今日も楽しく美味しい一日でした。皆様もブログお読みくださってありがとう。今年も飯野ママブログ頑張りますので、コメントもよろしくね。初コメ大歓迎です。最近初コメ増えてきて、とっても嬉しいわ。よい一日を!Mom