今朝は、ついにルーティン「ベーグル・スモークサーモン朝食」に戻りました。

昨日凄い経営者の方と2時間余りご一緒したので、結構緊張したのよ。御著書にサインもいただいた。

私の横で今日は在宅勤務のマキがオムレツを作っていて、チョとつまんだ!シイタケと日本ネギをバターで炒めてオムレツ!美味しいのです!なさってみてね。

そしたらその横にレダが、おとといのお鍋の残りのエノキ、残りというより捨てる部分をバターで焼いてお洒落に出してくれた!新しいアイディア、素敵ですねー!

ついに探し求めていたラギオールのカトラリー、ハンドルがカラーのものをセットで入手!今年一番まず嬉しいことかな。

今度また、それを使って、デイナーしなければならないわ。10年がかりで手に入れたセット、探してみるものね、レダが必死で探してくれた、セットなかなかないの。

学校の後輩で、動物占いの成功者弦本君に、誕生日から運が続くから、宝くじ当たるよと言われ、暮れに生まれて初めて沢山買ったけれど、当たらなかった。でも運は続くというのは探し物にも出会うことなのかもしれません!一年の計は元旦にありと言うから、良い一年になりますように。素人の私が広告会社で働き、娘二人を留学させ、家2軒買ったことだけで、十分運がよい人生なのかもしれません。私のブログトップのHomeに行っていただいて、雑誌掲載2007年辻仁成さんの連載「25ans 一目女」2号分お読みになってみてね。運のよい人だと思える?私の人生が書いてありますから。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch 情報」

飯野ママランチは、私と皆様とご一緒できる唯一の場所、私の良い気を感じてくださいな。ぜひいらしてくださいませ。

一月のランチは、なんとあの素晴らしいベイコートのお寿司カウンタージャックです。驚きますよー、ご参加待ってます。Mom