昨夜は寒いし、友人の畑でできた、オーガニックな大きな野菜がたくさん届いたので、もちろんお鍋にしました。写真が悪いけれど、大きな白菜と、キャベツです。

ということは今朝はもちろんお鍋のおじやです!からし菜と、苺も一緒にね。

大体毎年お正月は、15日頃まで海にいるので、パレスのお正月行は20日近く。今年は12日とは、異常に早いです。

今日は初パレスホテル東京、有名な経営者の方にお目にかかれるので、勇んで出発。アメリカンスクールで学んでブラウン大学、ハーバードビジネススクール出身者

理想的な教育を受けられた国際人です。最近御著書を出されたと頂いたので、サインしていただきました。帰宅後一気に完読。久しぶりの経営者のご本でした。

難しい経営者本ではなく、御著者の魅力がそのまま感じられる、ナチュラルな語り口、好感の持てるご本でした。ぜひお読みになってみて!すらっと読めました。

楽ししそうな一年のスタートでしょ?新しい仕事のお手伝いができるとよいな。秘書の方と、ビジネスパートナーの方と、記念撮影。よい一年の予感がします。

お相撲で知った、ミレーのビスケットを買って帰った。高知県のお菓子なのね! kaldiで売ってます。美味しいから是非!今年も飯野ママブログ、よろしくお願いいたします。良い1日を!Mom