昨日はとにかく、早く大相撲報告を、ブログでお伝えしなきゃと、大急ぎでアップしたので、相撲観戦でお伝えすること、まだまだあって、今日はその続編よ!

昨夜は初場所から帰って、一番食べたかったのはフルーツ‼国技館、食べ物持ち込みNGなのよね!今朝はパンとミルクティ。今日の写真は相撲土産いろいろです!

お相撲観戦って、エンタメ性が出てきてるから、11時ころ行き、幕下のお相撲見て、お昼食べ、いろいろお店を回ってというのがレダマキたちの相撲観戦。

私は、中入り後だけ見られればと思ってたけど、朝乃山とか炎鴎とか、人気力士が沢山十両落ちしているので、十両から見ないと今時の相撲は楽しくないと納得。

ということで、レダマキは朝7時起きで、8時に美容院行って、9時から二人の着付けをマキがして、私が11時に送った。👇びんつけ油の香りのするハンドクリーム。

私は送迎後、軽くお昼、美容院でヘアと着付けをして、1時半に家出て、2時には国技館到着。十両からのお相撲が見られました。👇は兄弟力士キットカット。

しかも今回は去年まで玉ノ井部屋の力士だった、レダマキのご贔屓ワタル君の解説付きという特典!升席とソファ席と両方とれたので、近くで見たい人は升席で観戦。

という感じの行ったり来たり観戦が楽しかった!。相撲の小ネタをワタル君が教えてくれるの。私は骨折後、升席には座れないので、ずっとソファ席でらくちん観戦!

下は、お酒のおつまみ用の辛いおかき、私には辛くて食べられません。

まだまだあるのよ。ビジネス用の付箋とかね。相撲協会も考えてますが、素人の域ね!もっと楽しいこといっぱいできますよ!PRプロが必要です。いかがでした?まだまだいろいろ売ってますし、出店もあって、子供には楽しめる場所になってるけど、これからは大人も楽しませることが必要よ。いろいろ考える、元PR部長でした。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

一月の飯野ママランチは、ベイコートのあの素晴らしいお寿司の、カウンタージャックを予定しております。お好みで出てくるお寿司が11000円で食べられる凄いランチ!ぜひいらしてね。カウンタージャックだから、8人まで大丈夫だったかな?是非お早めにお申し込みくださいませ。