今年の最後に京都に行けたのは本当に素敵でした。新幹線は、結構混んでいたの。今までお蕎麦の会行くときの新幹線は、大体ガラガラだったけどね!帰省客多し!

いつものように飯野家3人は東京駅から、伊藤ちゃんは品川から、久保京は横浜からと集まる。お弁当は東京駅で買った弁松の二段弁当に、伊藤ちゃんから加賀棒茶!

富士山も、ちょっと雲があったけれど、美しいお姿を見られて、幸せです。

早めに京都着。まずはマキの買い物で祇園へ。井澤屋さんで和小物を購入。

街中も混んでいて、一休みしに三井ホテルへ。素晴らしいホテルだった。三井本家の邸宅跡を、三井が買い戻してホテルに。私は懐かしくラフロイグのオンザロック。

お蕎麦の会では久しぶりに、そばを打つためにだけに、高見社長の依頼で、毎年東京からいらっしゃる、杉並「鞍馬」のご亭主と旧交を温めた。

今年一番のサプライズ、「たかみたかみ」でワサビをすりおろす凄いおろし金!年度末にふさわしいではございませんか?!驚きました!

お蕎麦のあとは、T’s Barで高見社長sing、シュルシュルカールロン毛卓ちゃんの「Pretty Woman」、レダまで聖子ちゃん「Sweet memories」で登場!

夢のようなワインやシングルモルトだらけの一夜が明け、翌日は大阪で、イタリア・マラッツイタイルだらけのコンラッドホテルへ。素晴らしい床ねー!ビューもGood!

流石久保京、モデル立ち👆。私達は京都後大阪に移動、パレスホテルの「Zentis大阪」に宿泊。息子安井GMと再会!大阪Zentis最高!

今日、帰京いたします。今日もブログお読みくださってありがとう。皆様もよいお年をお迎えくださいね!Mom