夕方から3人で着物で行こうと決めて準備開始。マキに3人着付けてもらうのは大変でだから、私はビューティ山下を、火曜日なのに開けてけていただきヘアと着付。

レダマキはヘアだけお願いした。準備3時スタートで6時出発、今日は車おいて飲みなさい、オーパスなど凄いワイン沢山出すから、と主催者、でタクシーで出発。

神田明神とは粋な場所でのライブ&ディナー、着物がふさわしいわ。まずは明神様にお参りね。ライブは主催者重様のバンドのライブ、選曲もナイスで楽しめました。

Pretty woman,Hotel California,を含むクリスマスの曲を楽しみました。

単なるご自分の趣味のバンドではなく、世界平和というメッセージがあるので、涙出た!

久保京も、伊藤ちゃんも、みんな来ています。今日の主催者重社長と一緒!👆ドン小西氏大好きな方だけど、久しぶりでお目にかかった!素敵な方です。👇

ライブの後は重社長のレストラン、青山エトルスキが出張って、素晴らしいディナーでしたよ。デイナーはまだ写真がそろわないので、あとでご紹介するわね。

エトルスキーぜひいらしてみて。素晴らしいイタリアンレストラン沢山あるけれど、今東京では一番好きなイタリアン。今日の全員に朝倉祥子ちゃんも一緒にパチリ。👆

いつも男っ気ない飯野家に、伊藤ちゃん参加の貴重な一枚です。今日のお料理は明日ご紹介いたします。楽しい夜でした。

今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日をお祈りいたします。Mom