朝は朝食後、駅の公園へお散歩に出かけた。山茶花の大木が美しいですねー。横に咲くローズマリーの大木も、素晴らしいでしょう!

駅から出てくると、まずこのローズマリーが目に入るはず。電車に乗らない私には衝撃的でした!

仕事帰りのマキが、アメリカ時代の友人、香港のパッツィに会いに行ったので、新しもの好きのパッツイが泊まる大手町Four Season Hotelを見に、私も出かけた。

新築した三井物産ビルの中に、Four Season Hotelが入ったのには驚きました。商社の会社ビル中にホテルができたということですもの!

明日から京都に行くというパッツイはいつも一人旅のお洒落さん。前回は私達のソルトンセサミパーティに、バレンシアガのドレスで来てくれたのは4年以上前ね。

今回は、ロエベのデニムジャケットを着ていた。いつもトップトレンドのデザイナーブランドを着ているパッツイは、今はパリに住んでる。

パッツイと別れ、レダと銀座で合流。三愛ビルのXmasデコレーションが素敵!パジャマを買いにGapへ。ディナーは銀座三越上のスペイン料理「ビードロ」で。

ジャイアントマシュルームのアヒージョ、ハモンサラダ、最後に魚介のパエリアとシンプルに食べた。レダマキはワインで、私はヴァレンシアオレンジジュース。

たまには違うお店で新しいメニューもいいものね!その上このお店では、ずっと探していたラギニョールのカトラリーを使っていたの!凄いでしょ!興奮しました。

今日も素敵な㏠でした!明日は何の予定があるのか忘れましたけど、明日も飯野ママアクティブな一日にしたいと思っております。

皆様も79歳飯野ママのアクティブブログを見習って、毎日楽しんでね!いろいろ興味を持って、いろんな人に会って、刺激のある㏠にするのよ。今日もブログ読んでくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom