11月飯野ママランチの時は、まだ写真取り込めなかったので、写真なしで失礼いたしました。あらためて写真をアップいたしますね。

会場はお台場のベイコートの中華、豪華で品が良かったわ。脇屋さんとまた違う宮廷料理的品の良さ、脇屋さんの中華は豪快にして上品。

今回は、マキが参加で一緒に行きました。私は着物、暖かいので、骨折者には最適です。最近は、パジャマのズボンもシルクにしたら、本当に暖かいわ。

パジャマの上下を違ったものにするって、娘たちから学びました。娘たちは例えば暑いときはTシャツを上衣に着るの、私は上下お揃いで着るなければとずっと思ってた。

小さいことでも、良いと思ったら即トライ。今日のランチは男性2名参加。やはり女子会は、もういいわね。男子がいてくださった方が華やぐって、おかしいかしら??

お食事は淡々と、上品なお言葉のサービスマンから、配膳されます。素晴らしい景色も窓から楽しめ、料理も楽しめ、会話も進む、こういう会は貴重だと思うわ。

今回はお風邪でお二人欠席だったので、男性の存在が光りました。12月はクリスマスと飯野ママBDを兼ねてデイナー開催、もう満員だけど、人数はあと1-2人は可能なようです。もう再来週ですが、ご都合のつく方はぜひ!12月19日、18:00から芝公園のグランドプリンスタワー特別室で開催です。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日をお祈りいたします。Mom