朝起きて朝風呂‼気持ちよいわね。美容院行ってから、今日はこれからランチミーティングで新宿まで。まずはサンルートホテルでブッフェランチ、ここおいしいの!

私のBDプレートが出てきてサプライズです!ありがとうございます。 

おいしいチョコナッツのおやつギフトもいただいちゃって、ハッピーな仕事タイム。

キャロリーヌは多分もうクリスマス仕様と思ったら、美しく飾られてました。

こういうクリスマス飾りが、ちゃんとされてるなんて、キャロリーヌさんだけね。

お茶もクリスマス仕様で出てきましたよ!暖かい気持ちになりました。

これからはエステタイム‼気持ちよくていつも寝ちゃって、覚えてない時間です。ボーとして家まで帰りました。

家に帰ったら麗子ちゃんからお花が届いてて、もう最高な㏠。しかもディナーにはレダが、ローストチキンを焼いておいてくれて!幸せね!クリスマスみたいです!

マッシュポテトにサラダのディナー、こういう日もあります。皆様も今日もブログお読みくださって、本当にありがとう!去年の暮は、骨折、入院、そして退院で、アッという間に暮れたけど、それからの一年がもう過ぎ去ろうとしています。皆様にはどんな一年でしたか?来年も楽しく暮らしましょうね。気持ちの持ちようで、どうにでも生きられるものよ。辛くなったらいつでも話聞くからね!連絡頂戴ね、お助けパワーはいますから、忘れないで。よい一日を!Mom