幼稚園からの友人舜ちゃんからいただいた、ボルケノが噴火して、BDケーキに火が点く楽しいBDカート!舜ちゃん,thnks!

中学からの同級生柴田君が、毎年贈ってくださるクリスマスCDが届いた!今年はちょっとカントリー風でいい感じです!柴田君、ありがと!

神戸のユキさんからお花も届いた!美しいお花!ユキさん、ありがとう!

今日の私のBDデイナーは、築地玉寿司の寿司割烹「きたろう」へ。築地松竹会館の一階にあります。今日は私の希望で、このお店にしました。

先日レダマキの友人が香港から遊びに来て、食べたメニュー写真を見て、あまりにおいしそうで行ってみたくなったの。メニューアップしますね。まずは今日の朝食。

そして寿司割烹築地「きたろう]by 玉寿司でのMy BD dinner!お見せしまーす。まずは揚げ銀杏と茶碗蒸しからスタートです。

次は玉寿司社長から、スペシャルな卵焼きがBDプレゼントされた!美味でした!!社長、ありがとうございました。

玉寿司オリジナルのおいしい、いつも食べる「ねばねばサラダ」からスタート。

あとは3人で食べたい握りずしを、満足いくまで食べまくりました。

玉寿司オリジナルの「扇手巻き寿司」も私だけ、トロタクで食べた。

3人で記念写真を撮った。79年も生きてしまった強い母と、それに黙ってついてきた強い娘2人の写真です。

今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日をお過ごしくださいね。Mom