今日はマキも参加の飯野ママランチ会。ベイコートの中華料理ですから、とっても楽しみ!今日は、絞りの着物に、季節の菊の帯で出かけました。

もちろん着付けはマキ、まずは美容院へ行ってヘアセット。二人で行けば、運転はマキ、助かります。マキも着物着ればと思ったら、午後から仕事なんですって。

ベイコートの中華は初めてなのでとっても楽しみです。

写真がお見せできないのが残念!

ベイコートホテルは、お台場にできたバブリーな会員制ホテル。キャロリーヌさんが会員なので、私達も入ることができるけど、車でないとちょっと不便かもね。景色 は、東京湾が360度見渡せて、素晴らしいところなのよ、今度ぜひいらしてね。飯野ママランチ好評につき、来年も開催いたしますから。

お食事は、イタリアン、和食、お寿司、中華、フレンチとあるみたいね。まだ中華とフレンチは、行ったことがありませんので、今日はその中華でランチなの。

マキも中華好きだから行ってみたいと参加です。参加者は私も含め、主催者3人とお客様4人、このくらいだと,お話が分かれないでいいわね。今日も写真なしでごめんなさい。もうしばらく待ってくださいね、ネットにはつながってるのにメールがダメ。

ベイコートの中華は少量づつ出てきてとても良いわ。北京ダックなんて細く巻いてあって葉巻みたいな、お上品サイズでした。

点心的なメニューはなかった気がいたします、お料理のお皿だけでしたね。。

お水のグラスは、なんと、バカラの赤いゴブレット、バブリーね!

マキはランチ後、仕事に出かけていきました。私はランチ後は家に帰って、またお昼寝いたしました。着物は暖かくてとても良いけれど、6ー7時間着ていると疲れますわ。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom