テッドさんおすすめの映画の上映会があって、マキは仕事なので、レダと2人で岬までドライブ。岬のクローゼット内、壁紙張りももう乾いたから、お片付けしましょ。

入れるものは、ワインクーラー、トランク、食器の空き箱、味噌づくりの空き樽、保存する雑誌類、お客様用スリッパ、花器、BBQコンロかな?

以前の写真を入れてみますね。新しい写真はまだ取り込めません。今日はお片付けで㏠終わり、明日の午後が映写会、テッドさんが昔ハワイで知り合った方の映画とか。

いすみ市議に初当選したせんだ雄太君に、会場まで連れてってもらいます。雄太君の市議としての初仕事が映写会のお手伝い!新しいクリスマス食器が岬に届いていた。

デイナーは早いけれど、「海心」で塩ラーメンで麺少。店主のひろき君と、雄太君の勝利を語り合った。ひろき君もポスター張ったり、協力してくれたの!

いつもはK帯で撮った写真を、私のメールに送って、PCでブログに取り込んでたけど、K帯でインターネットに繋ぎ、直接ブログに取り込む方法をレダから習う。私のK帯ガラ系だけど、ネットもみられる優れもの。でも一度もK帯で、インターネットにつないだことないから、ネット費用が高額になるかもなので、明日ドコモに行って、パケ放題契約をする必要が出てきた。飯野ママ進化しつつあります!何事も無駄なことはありませんね!PC壊れたことにより、K帯のネット機能を使ってみようという気になってきたの。今迄K帯は、電話かカメラとしてのみ、使用してた。検索やインターネット作業は全部PCでやっていたのです。サーひと月万冊見てお風呂に入って寝ましょ。今ひと月万冊ではNHK会長に前川喜平氏をというキャンペーンにサインインすることを奨励しています。NHKも安倍政権の思うようにできる人を会長に選んでいたのね、酷いものです。今日もブログ読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom