昨夜はキャロリーヌの施術で気持ち良く帰宅し、20時になってもレダマキ帰らないので、一人ですき焼き食べたけど、ひとりすき焼きって寂しいわね。

今朝はレダマキ出勤後、又もや一人朝食。トーストに茹卵と、牧場の朝ヨーグルトも食べた。個のヨーグルト昔懐かしくて好きなの‼去年リハビリ病院では出ましたね。

午前中はガサゴソ家のこと。歯磨きを新しいパッケージの「Toms」に変えた。

私一日5回磨くから、歯磨き粉の減りが早いけど、歯医者さんにはよいと褒められる。

レダマキの大学時代の友人がLAから一時帰国してて、「Angels」の帽子と、お庭の檸檬と柚子がお土産。柑橘類は日本のご実家のだと思うけど、ワックスなしは貴重。

あらあらもう12時、サンオッティに行く支度をはじめなくては。うちから表参道までは、道がすいていれば30分位で行くんだけど、クリスマス近くなるとどうかしら?

先日飯野ママランチにいらしてくださったブログ読者の方が、サンオッティ行ってみたいとおっしゃるので、ご案内する予定が遅刻してしまった。

心配した通り、表参道はとっても混んでいたのです。何時もサンオッティでは、甘いもの用意しててくださるの。今日は栗羊羹。

お洋服を選んで、アクセサリーを買って、次回はご主人様をお連れになって、御主人様のジャケットも購入なさるとか!ご自身はモンテッソーリ教育教室を開催の、美しく華やかな歯科医夫人、サンオッティお気に召したようで、グリーンのロングワンピを購入なさってました。サンオッティには、お洒落なメンズもあるの。時々はサンオッティに来ないと、ファッショントレンドに遅れます。今日の私のトップスもブーツもサンオッティ、このトップスは一番気に入っていて、2枚も買って、東京と海に一枚づつ置いてる。両方ともイタリア製だったかな?今日は来年春夏のビニールサンダルの注文をした。ヒールの低いのを探しておいてくださいました。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

飯野ママクリスマスランチ、今回はディナーにいたしました。あと3人位可能なので、是非いらしてね。今年最後の飯野ママデイナー(with BD)のご案内です。

 

 

 

 

 

 

akiba