夕べの貴闘力さんのお店での余韻が残る朝、小錦関が、来日40周年記念で400個作った貴重なメダルあげると、4人に下さった!

貴重ねー!全世界400個のうちの、4枚ですものね!!

レダマキ出勤後、一人で卵のおじやの朝御飯。大沢さんの高級卵、一個40円の卵。紅生姜が少なくなっていた。

マキが作っておいてくれた、大根とブロッコリのスープも一緒に。デザートは岬柿。

今日はお部屋の掃除。シーツ類変えて、洗って、乾燥機かけて、大忙し!その敷シーツを又使います。だってシングル敷シーツ一枚しかない、買えばよいのにねー。

数日リハビリさぼったら、ジーンと足が痛いので、六地蔵整形外科へリハビリに。帰路スーパーマーケットの花売り場へ‼ウインター秋桜があるじゃない!よい趣味!

北海道フェアやっていて、バラ散らしのホタテバージョンと、蟹バージョンがあったので、蟹を3人分買って帰り、今夜のディナー。

ついでに、紅しょうがの大袋も売っていたので、買って帰りました。何時も瓶一杯紅ショウガが入っていないと不安なのです。明日は久しぶりのビジネスミーティングで、パレスホテル東京へ。月に3ー4回は行く場所です。もう流石にテラスは寒いでしょうね。でも外国人特に白人は、半袖でテラスに居たりするの‼体感温度が違うのかしらね。私の仕事は、PRアドヴァイザー。商品、人を、売りだすのには、どうしたらいいか、お話聞いて良案を考え出すのが私の仕事、覚えておいてね!今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom